hitorigoto

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲ブレイク

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

お正月も落ち着きました。

年賀状もこのあたりでおしまいかなぁ?

新学期が始まれば、その数もなくなります。

年賀状と言えば、息子が結婚しました、今年はおばあちゃんになります。 なんていうのもありました。

そっか、そんな年齢になって行くんだねぇ。

学校を出て、公務員をしていた人は、請われて母校の教鞭を執ることになったとか・・

そんなうれしいニュースもあったりしました。

なーんか、進歩ないのは自分だけかな?なんて思ったりもして。

今年は年賀状も枚数を減らしましたが、やはり少なくなっています。

この秋にもまた再考といったところかな。

今年は早めに!なーんてできるわけないなぁ。

毎年そう思っているもの。


どうやら明日は、雪が降るかも?

寒くなるのかな?

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も年賀はがきが足りなくなって、二日に印刷したものを購入しました。
喪中の人がすごく多かったので、減らしたのが失敗でした。
思いがけず、「ブログ見てます」と書いてくれる人も多いです。

今日、明日と連休です。
でも今日は雨で寒いし、出かけたくないなぁ。
明日は、どこかでニアミスがあるかも?

臼井の宿場の信号名は、私の薄れ行く記憶では、多分この30年で次のように変遷していると思います。  
臼井宿→臼井→田町→中宿(現在)
カンツォーネ
2009/01/09 09:41
50枚余りました・・追加で購入した分が。
うふふ。私はアドレスも載せていないので、まぁ、妹くらいかなぁ〜?
この年齢になると?PCさわれます、打てます、インターネットも見ます
ダンナや子供に教わらないとわかりません。とはっきり分かれてきます。
なので、あえて載せません^^
それにカンツォーネさんのように読める内容のものでもなし・・トホホ。
ミスターは下宿と聞いたことがありますが、あの交差点より師戸の橋のほうですよね。
この字でよかったかなぁ・・・ほんと自分でもナサケナイ。
え?明日は・・成田山?それともウニクスかなぁ〜。いってみよっかなぁ〜
hiro
2009/01/09 17:15
hiroさんに、年賀はがき10枚くらい、分けてもらえばよかった。
今日は、公津の杜の「炒炒」で食事をし、花植木センターへ行き(寒かったけど。ロウバイがきれいだった)、ヤオコーで買い物をして帰りました。
ところで、ウニクスってなんですか?
カンツォーネ
2009/01/10 21:26
あら〜、お分けすれば良かったデスねぇ。
ウニクス・・うふふ、ヤオコーのあるショッピングセンターの名前ですよ^^
ロウバイ・・もう?
明日、四街道へネギラーメンを食べに行くか?とダンナがいっているので、ついでに佐倉の植物園へ行こうかと思ってたところですが・・。
公津の杜の・・そこは入ったことがないんです。どうしてもヤマダ電気のそばの
あのてんこ盛りのラーメン屋へいってしまうんです。並びの??イタリアンのお店もおいしいですよ^^携帯ショップの近くの方ね^^
それに、やっぱり公津の杜といえば・・・・あのパン屋さんかなぁ。リヨン。
四街道は、盲学校の近くのところですが・・・。
hiro
2009/01/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
珈琲ブレイク hitorigoto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる